banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が早い

<<   作成日時 : 2005/11/25 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

年末に向けてざわわしてきたネタ↓

サッカーの代表監督にベンゲルさん決定。
松井秀喜戸田菜穂と結婚。

どっちが早いでしょう。
どっちにしても、わたしのオメデタ話よりは確実に早いが。


ベンゲルさんやっと浮上してきた感。
7年越しのオファーで是非就任して欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
谷原章介、妊娠
俳優いしだ壱成の元妻である三宅恵美さんとの結婚が報道された人気俳優の谷原章介さんが会見を開き結婚を報告しました〜。すごく爽やかで男らしかったですね。共感が持てました。さらに、三宅恵美さんが妊娠2か月であることも明かし、「(結婚と妊娠の)順番が... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/16 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が早い banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる