banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル滞在5日目〜帰国〜

<<   作成日時 : 2005/12/12 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝TELコール。
おそらくフロントからなのだが、何言ってるかわがんねー。
とりあえず上手に英語が話せないことを説明すると、しばらくしてアネが入ってきた。
アネがわたしのケータイに何度も電話したが留守電になるので、フロントのおばちゃんにお願いしてわたしに電話を取り次いでもらおうとしてくれてたらしいのだが、上手いこといかなかったと。
で、マスターキーを借りて入ってきた。
フライトの時間が1200なので、2時間前までにはチェックしときたい。
通勤ラッシュに引っかかってもいいように早めに出た方が良いとのことで、アネが早く来てくれた。
事前に予約してくれていたのがアネ友人やったので、支払い方法がちょっと変わってしまった。なので英語ができないと支払い方法が分からず、チェックアウトできなんだ。嗚呼アネ友人感謝アネ感謝。
バスでホノルル空港。思ったより朝のラッシュに引っかからず、早めに着いた。おかげで並ばずにチェックインでけた。ある程度の時間つぶして、アネに見送ってもらいながら待合所に行く。
なんか寂しい。が、初海外がハワイで良かったなぁ。できることなら毎年来たいなぁ。
今回は観光客らしいところ行ってない(笑)次はもう少し観光地行ってみたいかな。
空港待合所でどこぞ見たことある顔が歩いて来よると思ったら、風邪引いた阪神井川さんやった。
帰りは、時間が延びてフライト10時間。長。しかも日本には寒波が来ており、もし高速雪やったら帰れんと思ってたが、気温が低いものの天気は晴れ。まだ助かった。

日本は13日。関空1720頃に着いてから荷物受け取って、りんくうタウン駅に舞い戻る。駐車場からクルマを持ってきてもらって、さらにドライブ5時間。SA寄る度にコーヒー買うが、寒すぎてそっちで目が覚める。
なんとか2230家到着。疲れた。疲れたが、充実した休みやった。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル滞在5日目〜帰国〜 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる