banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会アダルト編

<<   作成日時 : 2005/12/30 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、仕事で松山から離れていた紳士のおぢさんたちが再度転勤で戻ってきたために、数年前の松山騒音軍団が復活。また“あのような”日々が戻ってくるかなぁ(笑)ある程度オトナになっとるけどね。
そんなこんなで、おぢさんたちと忘年会。しかも松山の人間だけじゃなくて、毎年香川やら高知からわざわざこのためだけに来てくれる方がいらっさる。今年は高知から2人来て頂いた。うち、一人は次の日830〜高知で仕事にもかかわらず来て頂いた(笑)
さらに、みんな同じ某国産車メーカーのクルマに乗っている(た)つながりで、おぢさんたちの旧い知り合いである方と、その友人の方が来ておった。友人の方は、そのメーカー車両の空力開発の仕事をしよるとのことで、クルマに関するいろんなハナシ(ウラバナシ)を聞くことがでけた。いままでこういった方に会ったことがなかったけん貴重やったし、飲みながら楽しい時間が過ぎて満腹×2。
しかしこの集まりにおると、いつまでたっても下の世代のコが入ってこないんですけど(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もずっと一番年長者のままなんですけど〜(T.T)
上のモンが来てほすぃ。

毎年の幹事お疲れでした。
今は正月仕様で爆音だよ。
0727
2006/01/01 11:05
これ以上平均年齢上げたら、終了が早くなるかもしれんじゃないっすか(笑)
ただでさえ毎年平均1歳ずつ上がってるのにぃ(T_T)
○○さきさんと○○ださん、楽しかったかな。
わたしは楽しかったからよかったんですけども。
マフラー換えたんですよね。前のクルマくらいになりました??
ばんば
2006/01/04 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会アダルト編 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる