banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ロスタイム

<<   作成日時 : 2005/12/03 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだかんだでブルーノ・クアドロスが出場停止だったのが、これまで見せなかった守備の不安定さにつながったのかセレッソ。ヤンマーだった頃から特に好きだったわけでもないが、ここまで勢いついてれば優勝できるような気がした。優勝にからむ5チームの内では、ここを応援したら楽しめるかなと思っていたが、間違いなかった。
サポーターでもないのに、リアルにドキドキした。試合終了のホイッスル聞いたときは涙さえ浮かんだ。「セレッソ、またも桜咲かず」で書かれるんやろな。

このドラマにエンドロールがあるとすれば、出演者=選手全員。演出=ロスタイム。制作著作=NHK(笑)
しかし他の優勝争いチーム全部勝ったけん、結局セレッソ5位かい。怖

ともかく今年のJリーグ、楽しませて頂きました。totoは楽しくなかったけど(笑)
あれだけのサポーター、試合前からの雰囲気観てると、やっと文化に定着かな。このまま盛り上がっとって欲しいなぁ。
来年は愛媛がJ2で楽しませてくれる、じゃろぅ。多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンバ大阪J1シーズン優勝
Jリーグ2005年J1シーズンはガンバ大阪が優勝し 関西初のJリーグ年間チャンピオンになって嬉しいよ ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/03 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロスタイム banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる