banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル滞在3日目〜一人歩き〜

<<   作成日時 : 2005/12/10 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアネが仕事なので、おみやげ購入デーとした。ホテルがアラモアナSCの近くなので便利。ハワイで一番有名やと思われるショッピングモール。ここが広くて、買い物好きな人間は一日居ても足りんらしい。ここに長く滞在するつもりでいたが、今朝は起きたのが遅かったので、午前はお散歩に出た。ミリタリー博物館やらワイキキビーチを歩きよったら、土砂降りに見舞われた。普段雨が降っても爽やかな雨だったのだが、ここまで降るとあかん。
昼から着替えてアラモアーナSCにゴー。ここにいればとにかく何でも揃う。しかしブランド品には興味ないので、割とチープな品で済まそうかと。普段、ほんとに欲しい物はネットで買ってると、わざわざここまできて買わんでもええやって思うんよね。しかしおもろい店がいっぱい。ひとまず皆の分は買えたかな。あとは、GNCて薬局でαリポ酸を購入。日本よりだいぶ安い。レジで「明日マラソン出るんかい?」と聞かれ、さらに「カイゼーン」て言われた。とりあえず「I hope so」て答えといた(笑)
と、そのときにアネからTEL。アネの職場の下の免税店で、ジェイク島袋がライブやるけん、時間あったらおいで、と。ジェイク島袋は有名なウクレレ奏者。ウクレレソロのインストルメンタル。実際見たが、かなりカコエエ曲ばっかり。ウクレレがあんなにかっこいい楽器やったとは。しかもタダとはうれしすぎ。
晩飯は、ハワイダーイエーの外にある惣菜屋さんで、あふれんばかりのフライドライスと肉三昧弁当。美味い。
明日マラソンは朝5時スタート。スタート地点がアラモアナSCの前の通りなので、わたしの滞在ホテルから歩いて数分と近い。というわけで、アネがわたしの部屋に泊まることにしておったため、仕事が終わってから荷物を持ってやってきた。
朝3時起床にして、早めに寝た。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル滞在3日目〜一人歩き〜 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる