banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ

<<   作成日時 : 2006/01/29 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼過ぎからどぅも調子悪いと思ったら熱発くん。
家でおとなしく寝てよぅ。。。全く日曜の気分じゃねぇやぃ。

と思ったが、じっとしてられない性格なのでちょこまか動いてみる。
(普段体育座りでTV観よるくせにとかいうな)
ガキの使い観ながらコーヒー飲んでたら、夜寝られんなった。
寝ようと思って目つぶったら、嫌いなヒトの声が聞こえる。幻聴ぽぃ(笑)

昼間仕事の帰りに、大学時代の友人が臨時バイト(といってよいのか)をしているショピーングセンターに寄ってみた。
そのコは大学時分にドイツへ留学しとって、現在は某県の職員になっておるのだが、その縁もあってか、自治体の外郭団体でもが定期的にやりよる「姉妹都市フェアァ」みたいなイベントでは通訳兼ねて手伝っておるようだ。当分、そのコを見てなかったので覗きに行った。
小さなブースやったんですぐに発見、即ワインを買わされそうになるもお断る(笑)
ワインはフランスというが、ドイツワインもかなりフェイマスらしい。焼酎なら買ったかもしれんがのぅ。
他にもお客さんがおったけん、最近の様子聞いて、ちょい世間話だけして帰ろうとしたところ、おもむろにカレシを紹介された。お世話になります。が、そのコわたしが話しよった間ずっと横におったけん(笑)客にしちゃどうもサクラっぽいと思った。話に絡んで来てよぅ、てつっこんどいて帰った。楽しそうでええ塩梅、わたしも現在楽しいもんね。変なところで張り合おうとするのは昔からの習性。
しかし、修羅場呼ぶような話にならんくてよかった(笑)

帰ってくったり。

時系列がめちゃくちゃなのは熱があるからではありません。思いついたことから書いたのでこうなってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる