banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS バゲーン突入

<<   作成日時 : 2006/01/03 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からデパーツにゴゥ。
バゲーンは基本的に嫌い。ヒト多いのが嫌いやけん。
やけども、あまりに酒まみれな毎日やとヤバいので、明るい街に繰り出してみた。
開店直後にクルマで家を出たが、街に近くなるとクルマの列がどんどん長くなっておる。
これではいつ入れるかわからん。ふと周りを見ると、ちょっと離れたところの駐車場はまだ空き空きなのでそっちに停めて歩く。明らかにこっちの方が早いわぃ。渋滞にハマっとるクルマを横目に、小さな優越感を得ながら歩く。
デパーツの中に入っても人混みだらけ。あー暑い暑い。フロアの至る売り場で、水銀灯に群がる虫のように集まって品物をあさっている。毎度毎度すごいエネルギーじゃ。
その一角に行って、わたしも何度かあさってみた。ちょっとは欲しい物買えたかな。
昼頃帰る気になって、駐車場に行ってみるとどこも満車。はよ行ってよかった。

明日から仕事。正月疲れ飛ばして仕事しよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バゲーン突入 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる