banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC移籍情報Vol.5

<<   作成日時 : 2006/01/11 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

移籍市場活発。レンタルも多いけん、いろいろ入れ替わって新鮮なわぃ。

レイソルからレンタル延長
MF:広庭輝
まだ借りとけるらしぃ。
シーズン途中にライオン丸から丸坊主にしたとこで、わたしだけの好感度急上昇。
もっとゴールに向かってドリブルして、シュート打てたら右サイドは広庭。
わたしがでけんことをやってもらわにゃ(笑)

レイソルからレンタル加入
菅沼 実
昨季レイソルからヴィトーリア(ボボブラジル)に出向いとったらしい。
20歳。ブラジルから愛媛やけん、田舎的な環境はかわらんやろぅ(笑)
つて、都会のチームやったりして。

退団
DF:矢野哲也
   レイソルからレンタルされとったが、期間満了。トライアウト受けよるらしい。

DF:牧本泰山
   紫山河からレンタルされとったが、2年間リーグ戦には出られなんだのぅ。
   見たかったバックやった、もったいない。
   こちらもトライアウトかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC移籍情報Vol.5 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる