banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS たまたまビデオ録ってませんか

<<   作成日時 : 2006/02/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方からサッカー初蹴り。
2ヶ月経過しとるだけに、体力もつか心配。
まともに球の真ん中蹴れるかも心配。
しかも、合同でやりよる上手なチームの方が圧倒的に人数多くて心配。ツイテケルカナ

ところが、やってみると意外といける。そら上手なチームのにんげと比べたらいかんけど、自分では動けてる方。上手なにんげに混ざると、動き方がさっぱり分からんなるけどそこんとこテキトーに。
一本、センタリングからゴールライン間際でヘッドしてみた。練習でもやったことないようなドンピシャのシュートになった。ゴールはできんかったけど、それだけで自己満足。嗚呼気持ちよひ。
ビデオに残っとったら繰り返し観るのに。

その後の飲みで饒舌になったのはそのせいか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまたまビデオ録ってませんか banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる