banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 電化製品見学

<<   作成日時 : 2006/02/05 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

わたしの友人が電化製品を見に行くのでついてった。

まずは新品。ヤマダ電機→コジマ電機。どちらも国道沿いに建っておる。
その近くに神社があるのだが、ちょうどこの週末が祭りなので国道が大混雑。
裏道入っても、クルマもにんげもわらわら。あーうっとぅしぃ。
離合大変だがなんとか巡る。といってもわたしが運転してたわけではないのだが(笑)
TVコーナー、液晶TVに見入る。でもってアナログ放送が2011年で終わるらしぃ。
無理矢理TV買い換えさせて特需となるのか、政府のやり方もいかがかと思うが。
とりあえずビデオ壊れとるのだが、今買うのもアホらしぃかなぁあと7年。
中古屋も見にいく。
といっても、いいやつは¥的に変わんねーね。掘り出しもんに出会うことはなかった。
むしろ、併設されとるゲーム屋にツインファミコンが設置されておったことに驚愕。しかもエレベーターアクションのカセットが刺さっており、実際プレイでける状態。こんなんじゃ自然とコントローラーに手が伸びるのも当然であろぅ(笑)友人と一緒にやってみるが、友人はゲームが上手い。嗚呼久しぶりに見たエレベーターアクション。単純なのが楽しいゼ。最近の小中学生は、プレステよりこんなんやった方がええんちゃう。ゲームらしいゲームがでける。
パソコン屋にも行って、中古のラップトップを見たが5年前のものがメインでこちらも魅力無し。
オークションで探す方が当たるゎ。

友人の電化製品購入シンキングタイムはしばらく続くであろぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育の画像が乱れる
テレビの画面に混変調のような波打った雑音が現れる。レベルは末端で60db以上あり... ...続きを見る
ヤマダデンキ 電化製品、流行情報のサイト
2006/12/10 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電化製品見学 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる