banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS しもた物入り

<<   作成日時 : 2006/02/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AE86の任意保険切れるとこやったので再加入。
ここ1年で結局1000km走ったかどうか、、、そんな保険があったら入りたい(笑)
しかし今度こそは金色免許に到達じゃろぅ。思えば、自分のクルマで取り締まられたことない。

朝600に原付でサッカーの試合行きよって、白バイに捕まったり・・・
野宿ツーリングしよって、高知のど田舎でねずみ捕られたり・・・
アネの軽借りたときに道間違えて入ってしもた峠道で、30km規制のとこねずみ捕られたり・・・
仕事で軽の箱バン運転中にねずみ捕られたり・・・

そんなこんなで青色免許。マイカー乗ってるときは案外平和なのね。昔夜中職質されたときも何も言われんかったしなぁ。
しかし、捕まったときに、運転手がただツイてなかったと思わせるような取り締まりはつまらん。
ほやけん違反がなくならん。それでも捕まるのが悪いか(笑)

AE86ほとんど走ってないのに保険払うのももったいない。
保険料でええもん買えるわぃ。
もう今度は車検通さん。
・・・て一昨年も思いながら通したけど。今度は通さんやろな。
今度“こそ”は積載借りよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しもた物入り banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる