banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS キン肉マン相手に牛乳かけたの誰やっけ

<<   作成日時 : 2006/02/09 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大蒜が大好きだ。

丸焼き美味いし、おろして焼き肉のたれにぶっこむのも美味い。
これで巨大化できれば言うことないが、生大蒜丸食いは口内が痛なるけん試せん。
口臭が気になる方、キン肉マンが牛乳かけられて弱るのを見て、牛乳飲めばにおいが消えるのかと思いこんどったわたしの中学生時代。いろんなヒトに言いふらしたのに、即効性どころか効果なかった。ええ嘘つきですよあたしゃ。
それはそれとして、大蒜効果は次の日の朝に現れる。

腸異常活性。

そらもぅオシロスコープで見たらえらい波形で腸が異常収縮しとるかもしれんとですよ。
おかげで便秘になったことありません。多分大蒜さんのおかげです。
ちなみに、今日もお昼近くまで大変でした(笑)休みで良かった。
プロバイオティクス<大蒜
やっぱり大蒜が大好きだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シベリアの地吹雪:世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト
nanndaこりゃ(わらい ...続きを見る
世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店...
2007/01/03 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キン肉マン相手に牛乳かけたの誰やっけ banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる