banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC2006シーズン第5節

<<   作成日時 : 2006/03/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J2第5節
愛媛FC VS ベガルタ仙台

負けたんけー。
スカパー!生中継観た友人のコメントによると、どやさーと押されっぱなしではなかったらしぃ。
いつものように、守備は積極的なプレスを仕掛けたが、愛媛が拙攻なのに対して、相手はチャンスを確実に点に結びつけたような展開だったと。仙台のブラジル人トリオはJ1級て聞くし。
今日J SPORTSで録画放送があるけん観てみよっかな。
これまで対戦した相手サポーターの声を聞くところによると、愛媛のプレスディフェンスやら出足の早さが積極的で、敵ながら観てて気持ちがいい、との評判らしい。ラモッ監督はペロティ戦後、「Jリーグに慣れてない早めの時期に当たってよかった」と言っていた。愛媛ええぞ。

愛媛FCVSベガルタ仙台(1-3)
得点者:高萩(愛媛)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC2006シーズン第5節  banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる