banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー福岡遠征〜day0〜

<<   作成日時 : 2006/03/17 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

わたしの所属するサッカーチームが福岡遠征にGO。

昨年までチームに所属しておったにんげが転勤して、福岡の実家に帰った。で、そっちでもフットサルチームを作って活動しよるとのことで、いつか対戦したいと言っていたが、これが具体化して福岡まで遠征することになった。
孫さんちのヤフー!!ドームのねきにホークスタウンてモールがあるのだが、その中に新しくフットサルコートが出来ておるご様子。そこでヤレるとは幸せじゃ。

行程やら宿泊先は、しっかりしている主将におまかそ。
今回遠征に行けるにんげが多かったのだが、交通費はできるだけ安く済ませたいのと仕事持ちのヒトの都合を考えて、クルマ2台で今治まで行き、深夜100今治港発600大分港着の船にクルマごと乗る。2等寝台1部屋貸し切り。大分港から福岡までは高速使って移動する。
宿はやっぱり、フットサル会場から移動の少ないとこがよいだろぅということで、ヤフードームの横にあるJALのリゾートシーホークホテルてとこ。一旦クルマ置いたら、もうクルマを出さなくてもよくなる。しかもここの和室が広いので、人数が多くても2部屋取れば十分。フットサルやった後、歩いてホテルまで帰れるのはかなりのメリットじゃろぅ。しかもネットで部屋見ただけでリッチーリゾート。贅沢なとこ泊まれそうゃ。

仕事ぎりぎりまで粘って、前日までに準備した荷物をかついで待合わせ場所に到着。

楽しみでしょうがない。ウキウキ気分で福岡に乗り込もぅ。

http://www.hawkstown.com/hotel/stay/room_type/washitsu/washitsu_top/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JALプライベートリゾートオクマを楽しもう
JALプライベートリゾートオクマは、青い海と白砂のビーチが美しい10万平米の広さのリゾートホテルです。 JALプライベートリゾートオクマには、まるで南欧やアメリカ西海岸のような独立型コテージが、広大な芝生のガーデンに点在しています。 JALプライベートリゾートオクマなら、約1km続く白砂のビーチでマリン体験、やんばるの森でのネイチャー体験とリゾート気分いっぱいです。 ...続きを見る
JALプライベートリゾートオクマ
2006/11/12 00:14
AV男優になるより、簡単にヤレるかも?
AV男優になるより、簡単にヤレるとしたら、あなたはどうしますか? ...続きを見る
エロ動画紹介ブログ
2007/05/30 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー福岡遠征〜day0〜 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる