banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー福岡遠征〜day1前半〜

<<   作成日時 : 2006/03/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝600大分港に到着。

深夜まで飲みながらウノやりよったにんげはともかく、明け方まで麻雀やりよったコらはほとんど寝てオラーズ。
大分港から、別府大分毎日マラソンコースとなっている高速セクションの海岸線を走り、別府ICから高速に乗る。でもって、一発目のSAで朝飯。
おぉ、いくら飲んどったとはいえ朝からとんこつラーメンとは胃が若すぎるよヤング。
わたしはモーニングにしといてちょうどよかった。

ひとしきり休憩した後、2台連なっていくのもしんどいだろぅからということで、各々で目的地を目指す。といっても運転手は一緒。嗚呼ガンバテー。ひたすら九州を北上。しよったら思った以上に早く着いた。ひとまずクルマをホテルの中に入れる。あまりにも早すぎたので、とりあえずクルマで皆休憩。
ひとしきり休んで、とりあえずホテルに入ってみる・・・おおおホテルでかっ!!アタマは寝ているがエキサイツ。ホテルの中にジャングルみたいなんがあるげー。おのぼりさんになってテンションだけ妙に上がる。エスカレーターを上がりながらふと周りを見渡すとレストランがあって、そこでブランチしながらこちらの一団に目をやるヒト多数。いくらオトコだらけ10人がキレイに列をなしとるとはいえ、見せ物にされたらギャランティーが発生するゼ。
そそくさと逃げて、結婚式の待ち合わせ場所になってそうなところの上等な椅子に座って、これからのスケデュール会議。
とりあえず隣接しているホークスタウンで時間をつぶす。
フットサルは1400くらいに会場入ればよいらしいので、それまでにクルマに戻ると。
自由時間開始。ホークスタウンにGOー!!

・・・とかいってホークスタウンもまだ朝の顔。ぜんぜん店あいとらんげー。

嗚呼なんもすることない。。。皆のテンションが明らかに落ちている。早くも疲れがどっと出ておる様子。
わらわら歩いて中の様子をうかがう。フットサル会場もどんなとこなのか様子を見にいく。おーこりゃすげー!!コートはTVで見るようなあーおいやつが3面もある。しかも営業時間が朝から早朝までらしい。こんだけの時間開いとったら、忙しいサラリーマンでもどっかの時間でやれるわぁ、ええ環境やな。
http://www.banffsports.com/HAWKS-TOWN/

さらにうーろうろしよったら、モール内にスィーツ広場をハケーン。
疲れたときは甘いもん。
オトコ4人でおなごの集団を横目にいそいそと買い求める(笑)
ロールケーキを喰らう。栗のロールケーキを喰らう。
そこに虚しさなど微塵も感じさせない我々に乾杯。
そうこうしよるうちに、ホークスタウンが昼の顔になって賑やかになっておった。
ヒトがわらわらおるわぃ。
運動前やけん昼飯は軽く済ませたいので、ヤフードーム内のハンバーガー屋で軽く。
集合時間近くなってきた。徐々に皆のモチベーションが上がっていく。
クルマに戻って準備準備。

クルマの中でテンションが下がりきって寝ておったコも、メインエベントが近づくにつれて徐々に盛り上がってきておる。ユニホーム等着替えを持って堂々会場入り。
ロビーに入ると、1年の空白が何事もなかったかのように、かつてのチームメイトと再会。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー福岡遠征〜day1前半〜  banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる