banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー福岡遠征〜day2〜

<<   作成日時 : 2006/03/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝なんとも目覚めがよろしい。

皆寝にふけっとるのぉぅ。このスキをついて朝風呂に行く。
1フロア上に岩風呂いうもんがあって、そそくさと一番風呂かと思ったら既にヒトがおった。
湯船全体に下からジャグジっており、浸かると全身疲労にガツン。やわらか〜ぃキモチヨ〜ィ。
でもって朝からサウナー。もぅ満喫。

福岡の友人はフットサルにお出かけ(笑)昼前に終わるけん、それから合流と。
朝飯バイキングして、ひとまず帰りの船の時間まで何するかミーティング。
帰り1830頃大分港発。としてもかなり余裕ある。ちゅことでキャナルシティにいったった。
また集団でわらわら歩く。割烹だらけやのぅ。むさくるしい(うちらか

ラーメンスタジアムで博多ラーメンとこ入って生大蒜すりつぶして食う。嗚呼濃いうま。
しかしここ食券制なんじゃが、替え玉まで食券買えとはこれいかに。最初から替え玉しようと思って食券買うのかーなー?としたらこらリスキーじゃ。一杯目で腹一杯になったらどーしてくれるんぜー(笑)後で買うとしても、混雑しとる中を席立って、列割って“替え玉”の食券だけ買うのは勇気がいるぜ特にオナゴのコー。

キャナルシティでひとしきり歩いたら時間アップ。
福岡の友人を地下鉄の駅前に置いて、大分まで高速クルージング。
わたしはまた後ろでいらんことしゃべるだけ。

帰りの船の中でも、フットサルの試合のことばっかり思い出す。もっとできたやろぅーと思うことばっかり。
実際できたかどうかなんて分かるわけないけどが、こんなこと考えよるときも楽しいから良しとする。

帰りは高浜観光港着。集合場所で解散。さすがに皆疲れ気味。
こんなに楽しい集団行動久々やったな。オトナの集団は楽でいいや(笑)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー福岡遠征〜day2〜 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる