banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ナラシ完了

<<   作成日時 : 2006/03/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AE86夜な夜なセッティングまだ序盤。

仕事が詰まって、夜中全く出られんかったためにセッティングも全く進まず。
繁忙期が終わって、やっとこ再開。
まだナラシといえる距離を走ってなかったので、全開セッティングは後回し。
とりあえず4000回転くらいまでのマップを合わせに、深夜とことこ走る。

とりあえず、エンジン組み直す前のマップをそのまま使って、それを再作成しよるが、A/F計で所々リーン表示されるくらいまで薄い部分がある。排気側のカムの作用角をいっちょ大きくしたんで、単純に燃料が足らんところが出てくる、ちゅうことかな。
と、フリーダムとPCを繋ぐケーブルが振動で動く度に、PCがフリーズして困る。PC置いて作業しやすい台が欲しいが、アイデアが思いつかんのでやめとく。
根気よく再起動→とことこ走りを繰り返し、リーン表示やったところを理論空燃費〜最適空燃費付近にもっていく。徹底的に合わせたいが、眠気に勝てず、とりあえず終了。
これで街乗りで使うくらいであろぅ回転数のマップは大丈夫、なはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナラシ完了 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる