banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツ整体

<<   作成日時 : 2006/04/22 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ジョギング中に腰に違和感を感じた後、膝外側の筋に痛みが出て、時折階段の昇降も辛い。
ごまかしながらサッカーやっておったが、どうにもならんので整体に行ってみた。

初整体。

簡単に言えば腰まわりのバランスが悪いらしく、その状態が悪いことから膝の外側の筋が痛むらしぃ。ていうか、膝の外側の筋が痛む=ほとんど腰の状態が悪くなって起こるらしぃ。
他、いろんなところに不良箇所見つけられる(笑)
ぽきぽき直してもらう。押して痛みがあるところが、ぽきぽきした後痛みを感じなくなるのだから目から鱗。しかしキモチヨイィ〜。
これは癖になりそうな。

姿勢も気をつけよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッツ整体 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる