banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC2006シーズン第12節

<<   作成日時 : 2006/04/29 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J2第12節
愛媛FC VS ザスパ草津

2週連続ホームで観られる幸せ。雨の予報がよい方に裏切られてぽっかーぽかー。気持ちいい観戦日和となった。
ザスパ草津ただいま最下位。しかし明日は我が身であるので、是非勝って欲しーかったのに。
MF菅沼が前節退場によって本日は出場停止。よって、前MFの左におったMF濱岡が右。左にはMF江後が初スタメン。遠目に見たらDF森脇と見分けがつかん。

試合開始直後はいつも愛媛が元気(笑)
押して押してー。でも点が入らんある意味いつものペース。
DF森脇からのクロスから、MF江後のダイビングヘッドはゴール右ぎりぎりで入らんかったりして。
試合アタマから熱い攻防。担架要請がやたら多い試合じゃ。
特にDF森脇と相手の20番やら9番がガツガツやりあいよる。と思ったら、カラんだ直後20番が何か言ったのか、森脇くんがエキサイツ。お互いガン飛ばし合いの頭突き合いになりかけたところでストッピング。熱い、熱いぜ森脇。こういう選手は好きなんよね。
素人サッカーの試合ですぐ怒るヒトは好かんけど(笑)プロなんやけん1VS1でも勝負にこだわるところがキモチヨイ。
前半終了して0-0。

後半になっても押せ押せ。集中が途切れがちになって、相手がミスったところのスキをついて、濱岡がインターセプトからドリブルシュート、はキーパー正面。FW田中がDFはずしてあとはシュートだけの場面も、蹴り損ねてキーパー真っ正面。あああ誰か決めて。
そのうち、相手の15番が関係ないとこでMF広庭のアタマ蹴ったのを審判が見逃す。
あんなん反則とられんのやったら、見えんとこでめちゃくちゃやったったらええ。相手は全体にラフプレーが多かった気がする。
ザスパの攻撃は大して恐いことはなく、カウンターで打たれたシュートが、クロスバーやらゴールポストにはじかれるラッキーはあったものの、全体ではもっと楽に勝てとかんといかんゲームやったような。下手すりゃその2本で負けた可能性もあったんやから。

愛媛FCVSザスパ草津(0-0)
得点者:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC2006シーズン第12節  banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる