banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察24時、のうちの30秒

<<   作成日時 : 2006/04/30 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飲み会で決まった友人と帰るときは、大通りでタクシーを降りて徒歩で帰宅するのが習慣となっている。
本日もそんな展開で帰った。
タクシーを降りて家に着く間に、選挙公示の看板が出ておる。そういや明日投票日なんじゃが投票するヒト決めとらんけん誰にしよ、と思って看板をつらつらと眺めておると・・・
見慣れんカブ2台が背後に来た。

「あんたこんな時間にここで何しよるん」

振り返るとK察やさんやった。どぅも看板にいたずらしそうな無邪気な雰囲気を醸し出しておったのか(笑)、そこでタクシー降りて家はそこじゃいて説明したら、ふーんてカンジで行った。
何年かぶりの職務質問。

で、なんでわたしがその時間にそこにおるときにそこをカブが通るスケジュールなのだ。
おそるべしニッポンのK察。安泰じゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察24時、のうちの30秒 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる