banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC2006シーズン第8節

<<   作成日時 : 2006/04/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J2第8節
愛媛FC VS 水戸ホーリーホック

スタジアム行けなんだ。
しかし地元ケーブルテレビの生中継を録画して、夜ゆっくりTV観戦。
水戸はJ2の中でもあんまし目立たんチームといってよいであろぅが、それにしても入場者数2,400人は少なすぎじゃろぅ。
ちなみに、水戸の主将は南宇和高校出身の吉本岳史。来年帰ってきてくれんかな。ベテランのセンターバックが入ってくれたら、いまのセンターバックと併せて縦の軸ができると思うんやけど。
前半10分、濱岡のミドルシュートがゴールバーに当たってはね返ったところを、翼くんならオーバーヘッドであるが、田中は胸トラップして豪快にシュート。はやいってーん。

・・・やったのだけれども、その後ばりやきもき。
引きっぱなしの水戸に攻めきれず、たまーに攻められたときのコーナーキックから吉本にヘッドで決められて同点。こらー。
結局後半の後半、怒濤の攻めもゴールを割れず。
嗚呼もったいない引き分け。

愛媛FCVS水戸ホーリーホック(1-1)
得点者:田中(愛媛)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC2006シーズン第8節 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる