banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー三昧なウィークエンドサタデー

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

坊ちゃんスタジアム横のグラウンドでサッカー。

仕事終わってからやったんで、時間的に半分くらい遅刻。
珍しく、自分たちのチームだけの活動だが、ヒトはよいよい集まっておる。
準備運動もそこそこにいきなり混ざる。
自分らのチームだけやと皆テンション高いな。半分しかやれんかったのがもったいなかった。
帰り間際に、仕事でなかなかこれないチームメイトから、明日のサッカーの催促。
ほとんどのにんげが行く。当然わたしも行く。

このあと飲みに行くようにしておったのだが、微熱DANJI☆になりよったので、ひとまず今日はやめといた。うちで気付けのビール一本。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー三昧なウィークエンドサタデー banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる