banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー三昧なウィークエンドサンデー

<<   作成日時 : 2006/04/09 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はツインドーム重信のグラウンドでサッカー。

前日動いたおかげかしらん、カラダが軽い。やっぱ毎日動かないかんのかなぁ。
ハーフコート分取っておったらしいのだが、そうするとサッカーゴールが使えんなぁとか言いよったら、隣のコートを取っておった別のチームの方が寄ってきた。試合しませんかということらしぃ。
その方々は、普段は野球をメインに活動しよるとのことであったが、皆どうみたって上手いちゅーねん。しかも動く。
200%走り負けており、サイドを再々突破され裏とられ。かなりストレスたまった(笑)
もう少しやれるはずやと思うのはアタマの中だけなんかなぁ。
もっと走らなな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー三昧なウィークエンドサンデー  banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる