banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC2006シーズン第17節

<<   作成日時 : 2006/05/20 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

J2第17節
愛媛FC VS 柏レイソル

前節アウェイ初勝利で波に乗ってホームを迎えた。
試合開始前から、これまでの相手とは何が違うってサポーターの勢いが違う。千葉からマイクロバス移動よ。これは辛い。マイカー移動の方がわたしは好みじゃげー。エコノミークラス症候群にならんのかしらん。
しかもこれまでで一番多いサポ量、まとまりも一番。これがJリーグのサポーター。愛媛の声がこざっぱりと消される(笑)こんな勢いを吸収しながら成長していく愛媛のサポーター。見習うべき部分は多い。

ゲーム自体はいつもの、いつもの展開。守備はほとんど破綻無し。だが点も取れん。
前半の前半に、中央のMF高萩が良く見て左MF菅沼に浮き球パス。おー菅沼どフリーやんけー。てヘッドするもバーの上。あああ
こんなチャンスこの試合でこれっきりでーすよー。こういうところを点に結びつけんと後が辛い。逆にこういったところで点入れたら、相手がつっかかってきて、さらにカウンターのチャンスが増えると思うのじゃが。

後半40分、リカルジーニョのミドル一発に沈む。直後に相手の26番が足つったとかそんなジェスチャーを見せつつ時間稼ぎ。その後、もいっかい倒れたが、審判に気づかれんまま試合が過ぎる。
しかし、またこの時間帯で点を取られた。アウェイのレイソル戦でも同じような展開ではなかったか。個人的に、たいがいこの時間に点を取られるイメージが愛媛についておるが、これを払拭して欲しい。
また試合全体の展開で、前の方でせっかくボールを取ったのに、出しどころのないまま結局後ろで回すとか、簡単なパスミスが目立つこと。横パスしても相手は恐くない、と思う。あれ、日本代表に言よるみたいじゃ(笑)
MF濱岡がドリブルでつっかかっていくところをもっと観たかった。

愛媛FCVS柏レイソル(0-1)
得点者:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エコノミークラス症候群に注意!!
ボヤキじゃないけど<能登半島地震>車に避難…エコノミークラス症候群に注意3月26日10時36分配信 毎日新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000023-mai-soci新潟県中越地震(04年)では、自家用車に避難した被災者が、同じ姿勢を長時間続け、エ... ...続きを見る
ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩...
2007/03/26 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC2006シーズン第17節  banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる