banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC2006シーズン第18節

<<   作成日時 : 2006/05/27 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

J2第18節
愛媛FC VS 横浜FC

本日はJSPORTS1にてライブ中継。
相手は横浜FC。今季ここに黒星を付けとるのは唯一愛媛しかおらん。

雨のピッチでボールもにんげもよーすべりよるわぃ。
とか言いよったら、前半5分でいきなりMF井上退場いきなり10人。あああ
黄色1枚目は相手フリーキックではよ動きすぎ。2枚目は滑りすぎて相手の足まで刈ったったっぽい。
それでも前半は、愛媛ゴールが無人やのにカズさんシュートはずすし、相手の拙攻にも助けられて0-0で折り返し。

しかしそろそろ・・・新参チームでもここまで点が入らんと、さすがに貯ストレス。

後半、愛媛は相変わらず攻撃の形がほとんどできず、そのうちファウルからピンチ招いて失点するパターン。これで今季何度目でしょう。
さらに、愛媛のペナルティエリアで金守のファウル→PK→失点。
しかも金守一発レッド。最終的にはピッチに9人しかおらんかった。
えー井上に、金守に、森脇イエロー蓄積で次節出場停止。試合出られるヒト足りるんかい(笑)

素朴な疑問だが、何歳からトゥイードをツイードて呼びだすんじゃろぅ。
本日の解説者はツイード派やった。

愛媛FCVS横浜FC(0-2)
得点者:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[横浜FC]J2第18節 対愛媛FC戦@三ツ沢
横浜FCはホームで1節に0-1で唯一黒星を喫している愛媛FCと戦い、試合開始早々に数的優位を得ながらも苦戦しましたが、交代出場の吉武の活躍で2-0で勝利、2位の座をキープしました。 勝ったとはいえ、その内容には大いに不満の残るものでした。 横浜FC 2(0-0)0 愛媛FC 14:04 ...続きを見る
ウタカタ ノ ヒビ
2006/05/27 19:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ho
e-アフィリ
2006/05/27 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC2006シーズン第18節 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる