banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサルに4時間費やす

<<   作成日時 : 2006/05/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

坊ちゃんスタジアム屋内運動場にてフットサル。

愛媛FC観戦直後から、雨がぽつぽつしよったが夜は本降り。
フットサルでちょうどよかった。
他のチームが来ていたので、うちらを2チームに分けて、3チームで回して延々と試合。
4時間くらいあったら、序盤1時間はカラダ動かして、その後みっちりでける。本日はとても充実した楽しいフットサルであった。

また、この日は皆に愛されたっぽいチームのモルモット“ジャスミン”の送別サッカーとなった。
ゴールデンウィーク中に転勤言い渡される会社初めて聞いた(笑)
散々都会に帰りたいと言い放っておったけれども、いざ急に転勤となると寂しいらしぃ。
故郷から出勤できるのだからそれはそれでよしじゃろぅ。

フットサルの後、送別会と称して飲んだ。
ジャスミンの将来に幸あ・・・った方がよいが、謙虚に生きるべし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサルに4時間費やす banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる