banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS デヴイデ鑑賞

<<   作成日時 : 2006/05/07 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に福岡遠征した時に、撮影してくれていた試合のビデオをDVDに入れてもらった。

福岡の夜、エポカで皆で観たものを、うちらのチームの分だけ編集してくれたエポカスタ主将ナツクルin筑前前原にthanks。
実際自分のプレーを見たことがなかったので非常に参考になる。
なんてったって自分の走る姿がへんてこりん(笑)ここまでカッコ悪いとはおもわなんだ。
映えんなぁ、おおよそサッカーしよるようなヒトに見えん。
腰が高い=重心が高い。これではボール取られて当たり前やし、自分が走ってると思っておったのが、実は全然そうではないことが判明。どうみてもサボっとる、これではいかん。反省材料できまくり。

これで少しはプレーの改善ができるかも。あとは本人の問題。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デヴイデ鑑賞 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる