banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表考

<<   作成日時 : 2006/05/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

          平山

      松井     大久保

  小野     中田英     中村
               
          福西

    松田   宮本   中澤

          川口


こんなんにしてほしかったー2006。

日本中のサッカーフリークが考えたであろうワールドカップのメンツであるが、メンバー発表だけでもあれだけのニュースに大きくとりあげられるとは。街では号外。木村和司の時代にこんくらい騒いどけ。

左サイド村井が靱帯ヤッてもーたのが痛い。
この際しょうがないので3バック。4バックなら左ナカタコ右駒野。左は広島の服部公太なんてどうじゃ。ええ選手じゃ。
だいたい、フランスリーグ1で月間MVPも取るような選手を何故代表に呼ばん。実績残して代表に入れんのやったらなんのための代表なんだか。現在の状況はなんか・・・違う気がする。
まドラゴン落選はサプライズとは言えますまい。短期決戦やけん、怪我がちな選手はどうしてもリスク背負うけん難しいやろなぁ。ところが、怪我して動けんかったにんげを何故呼ぶジーコマジック。

しょうがないので、6月はこのスタメンで妄想することにする(笑)
小野→稲本もしくは福西→稲本でも有り。
平山→巻でも有り。大久保→佐藤寿人も有り、あるいは大黒。
センターバックは宮本に不安ありありやけれども、現在の中澤がもっと不安。自信なさげにプレーしよるように見えるんだな。自信なさげにプレーするのはわたしだけで十分。
こんな代表やったら、ワールドカップまでもっとドキドキ待てるのに。

巻に期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表考 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる