banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS なにもいいますまい〜2006W杯日本×オーストラリア〜

<<   作成日時 : 2006/06/13 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

カラオケ屋の一室で応援。

最近は、ジャンルを問わずいろんなとこでワールドカップに便乗しよるけれども(笑)カラオケ屋もその例に漏れず。日本戦だけは各部屋で観られるようにしておるようだが、その集客はかなりのものである。ええ商売しよるのぅ。

1時間前に集合。
サッカーしよるにんげらと、その友達連中およそ20人。パーテールームでから騒ぎ。

試合観戦

・・・がっくし1。がっくしって結果論的には采配にがっくし。4年前にも同じこと言った、“なんでもっとはよ交代させんの”
オノの交代は点取りに行ってのオノやったんやろか、守備させるためのオノやったんやろか。わからん。ヤナーギサーワがかなりキレとったけん代えにくかったのかわからんが、そこは早めに大黒じゃろぅ。残り3分で出してナニさすっちゅーハナシじゃ。最後の方は、日本のディフェンスが5バック気味になってしもて、ライン引かされっぱなし。あれじゃシュート打ってきちゃいなよって言よるのと一緒じゃろげー。

・・・がっくし2。審判の判定にがっくし。日本のゴールは反則。肝心なのは、その後の判定がオーストゥレイリア寄りにしか見えんなった。相手ペナルティエリア内で駒野が倒されたが、足の裏見せてスライディングして来て、それがヒットしてこけたのに、あれがイエローどころかPKにもならんのはどう考えてもオカシースギー。

ついでに、ヒディングマジックていうけどマジックなんかじゃなかろぅ。相手ティームの状態を見て即座に的確に判断し、先手を打っておるのだ。決断するスピードが早いってことか。社長で成功するタイプ(笑)経験や自らの理論に裏打ちされた自信があるんじゃろぅ。それに引き換え、アルツール・アンツネス・コインブラ監督は監督としての経験は浅い。理論があるかどうかもわからん(笑)結局後手後手に回って終わった感が胸一杯。


負けは負け。
アメリカ×チェコ観て落ち着こう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニッポン痛すぎる初戦敗北!後が無いぞ!!
ワールドカップ初戦のオーストラリア戦は、悪夢のような大敗でつまずいてしまった我らがジーコJAPAN・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/06/13 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または我社から同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
↓詳細は↓
http://e-af.net/ha
e-アフィリ
2006/06/13 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにもいいますまい〜2006W杯日本×オーストラリア〜 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる