banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 録画を観るのはおそらく数年後〜2006W杯日本×クロアチア〜

<<   作成日時 : 2006/06/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回に続き、今回もカラオケ屋でライブ中継観戦。

試合前は、そりゃぁ勝つのは難しいて思っとったY。
しかし、意外にプルショとクラスニッチがシュートはずすやん。川口の神様降臨セーブが炸裂するやん。空気的にこれはイケるんちゃうかな、て思い直したY。

やのに・・・

タカハラ→試合中どこにいたかわかりません。守りすぎて前線おらんかったんかな。

ヤナギザーワ→何故代表にいるのかわかりません、て開幕前から言いよったことの繰り返し。うちのチームの上手なコらやったら、“あの”アウトサイドでどえらいはずしたシーンでも、確実に左スミに決めとる。アマチュア末端チームでサッカーしよるコでも、上手いコならあれは決めとるぜー。本人も鹿島でなら決めとるやろがな。代表で入れれんところのマカ不思議。

サントス→シュンスケのフリーキックを自分のケツに当てるなんて全く笑えん。ええコースやったのに。ボール見テボール見テー、ノリ見テノリ見テーて、生ダラでジーコさんが一番言いよった台詞やのに。よりによって代表のにんげがボール見てないってなんやほれー。
おまけに、試合終わってからクロアチアの選手に足マッサージしてもらいよるってなんやほれー。

前半押せ押せで来たクロアチアも、後半10分過ぎてから省エネになってきたような。おかげで中盤にスペースができて、日本のペースならポンポンとつないでいけそうやったけれども、その中盤のパス交換であっさりカットされるけん、またピンチの繰り返し。

でもって、タマダとオオグロかぶせるくらいなら、オオグロやなくてマキじゃろぅ。
嗚呼愚痴しか出ん。ここで発散することしかでけん。


あああトーゴのユニフォーム緑色がきれえなぁ(現実逃避


ブラジル戦を飲み屋で観るか思案中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、サントスと柳沢は、ありえん!!
ジーコの采配はオカシイ!!

巻だせ、巻を!!
GO
2006/06/19 23:12
>タカハーラ
目立ってなかったけど、あれは狙いです。
実は彼はシャドープレイヤーだもの!!
モニターで見つけるのはウォーリーくらい難しいはずw

>ヤナギザーワ
キーパーの股間を狙っとったね。
あれはむしろゴール前におらんキーパーが悪い。
ヤナギザーワのシュートは完璧だったww

>アーレックス
ケツで合わせとったね。
ありゃ間違いなくサインプレー!!
キックの前にナカムーラとオガスワーラが『アレッケツ、アレッケツ・・・。』言よったもんwww
すま
2006/06/20 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
録画を観るのはおそらく数年後〜2006W杯日本×クロアチア〜  banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる