banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 予選グループリーグ終了

<<   作成日時 : 2006/06/24 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

韓国×スウィッツァラーンは後半途中まで1-0でスイスリード。

後半におもいっきりスウィッツァラーンがオフサイドのシーン、しかし審判は流してスウィッツァラーン追加点。
猛抗議する韓国。

しかし。

4年前のイタリアとスペインはそやって負けていった。
しかも、もっとえげつない判定で負けていった。
散々恩恵にあずかってキモチヨイ思いしたんやけん、よかろぅ。

しかしなんだか、スイスジミーに強い。

サウジも負けたし、アジア勢全部予選で敗退。日韓ワールドカップ前の状況に戻ってしもた。
オーストラリアがアジアサッカー協会に移ってきたとはいえ、次の出場枠は2〜3くらいかね。
次の予選勝ち抜けるんかね。
若い世代が特に台頭してきてなさそうなのが、4年後に響かんけりゃええけどが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本代表、残念な結果に終わってしまいましたね。がっかりです。
自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 
また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
daikubo335
2006/06/24 09:50
コメントありがとうございます。
代表に関しては、次回のW杯は予選から心配しそうです(笑)
ブログお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
ばんば
2006/06/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
予選グループリーグ終了 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる