banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS オシムさんはさん付けで呼びたい。

<<   作成日時 : 2006/06/28 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

次期代表監督が既に決定ぽいことゆいよる昨今。

オシムさんで決定かのぅ。個人的には4年前からこういうヒトがやってくれとったら・・・たらレバー言い出したらキリがない。景気回復泥沼にした政府よろしく、失われた4年とか言われたりして(笑)
オシムさんて近所におりそげ。ボンサーイとか好きそう。親しみを勝手に感じているのだけれど。

現在ワールドカップを観よるために、臨時に目が肥えておる(笑)
フランス×スペインを観ておる最中にふと感じたのだが、ジェフ千葉は「走るチーム」としてJリーグでは知られるが、実はそれがスタンダードで、ホントはJの他のチームが走ってないだけなのではないか。散々他国のゲームを観た後、ちょっとだけ日本のゲームをのぞいてみたが、気温の関係はあるにせよボールウォッチャーが多い、動きも緩慢に見える。フランスなんぞ後半の後半、ジダンが3点目入れてもまだ前線から走りまくってプレッシャーかけよるぞな。
がっくり肩落として帰れる元気があるなら、その分グラウンドで走って欲しかった。
ちゅわけで根性のあるにんげを代表に。

哲さんとからもっさんとかつなみさんとか→原点回帰(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペルー戦 日本代表発表 オシムジャパン【ナイキ サッカースパイク・・・】
こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです!3月24日に行われるキリンチャレンジカップ2007 〜ALL FOR 2010!〜 ペルー代表戦(@横浜国際総合競技場)の日本代表メンバーが決まりましたので、お知らせします。■GK:川口 能... ...続きを見る
ナイキ サッカースパイク@レビューどっと...
2007/03/22 10:13
日本代表3名初招集!!
日本代表追加メンバーに7人 水野、家長、松橋が初招集 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000053-ism-spo ...続きを見る
裏ニュース速報24時
2007/03/22 13:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オシムさんはさん付けで呼びたい。 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる