banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許がない

<<   作成日時 : 2006/06/04 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたらよぃよぃ免許がないげー。

幸い、昨日知り合いのクルマに乗ったあたりまでは持ってたような気がする、てとこまではなんとか記憶があったので焦らん×2。
知り合いにメールしたら、クルマの中に落としとったらしぃ。無事回収助かりました。

日中、友人とちょっぽし街ブラ。
先日オープンした、愛媛FCのサポートショップ&カフェ“オレンジスポット”に行ってみた。
壁にでかいスクリーン。懐かしい南宇和のユニフォームから、最近の選手のアイテムがいろいろ展示されておる。
もっとユニフォームやら、応援グッズも多数在庫して売ればええのに。品揃えはこれからなんかなぁ。
カフェやけどビールも置いとったし、機会ありゃ使ってみよかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許がない banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる