banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサル

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

坊ちゃんスタジアム屋内運動場でフットサル。

腹減っとったものの、時間がなかったので友達のクルマで現地に行く。
若干遅れて行ったのだが、入った途端に友達とジャンケンせよと指令。負けた方はいきなり試合(笑)
周りを見回すと、えらいヒトが多い。この日に初めて来てくれたヒトがおったり、わーかいコらがまた数名友達を連れてきたりといった風で、どんどんヒトが増えておる。最終的に、フルコートでサッカー2チーム分できるくらいになった。はじめは3チームで回して、途中人数が揃ったので4チーム編成で回してひたすらゲーム。上手なヒトも多いけん、すごいのーと思うプレーが随所に見られる。そういうヒトとプレーしよったら上手になるかな少しは(笑)

4時間ほぼ丸々フットサルできた。カラダが疲労でキモチヨイ→M。

深夜はワールドカップ・・・疲れて観れん鴨。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサル banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる