banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサルコート2面を1面で使う贅沢。

<<   作成日時 : 2006/07/02 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

厳密にはフットサルコートではないけれども。

坊ちゃんスタジアム屋内運動場でフットサル。
いつもなら1面を縦に使うのみであるが、今回は2面丸ごと横に使う贅沢。こら広いゼ。
おかげで、攻撃に出て途中でボールを失ったら、自陣に戻る気を失せさせるに十分な距離(笑)
雨の予報が見事にはずれて、外はキモチヨイ天気やった。
が、屋内では汁だくだく。カラダの水分がいよいよないなったげー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

史上最強ていわれたブラジルでも負けるんよね。
この世に絶対はない、てことをまた一つ感じた結果。
このままフランスの勢いも強かろうが、ここはやっぱしドイツか。ポルトガルも怪しい。ドタバタになったらポルトガル強い気がする。どなんやろねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサルコート2面を1面で使う贅沢。 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる