banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 現役引退

<<   作成日時 : 2006/07/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナカータ引退がニュース速報に出るとはおもわなんだ。

以前から、もともと現役には拘ってなかったようなコメントをよー読んだ。
ほいでベルマーレに入る前か入ったときか、何かで読んだ。
ナカータ将来の夢「楽して暮らす」

余生楽できる収入も確保したじゃろぅ、が、実際楽して暮らすようにも思えんヒトよ。
アタマの回転が早そうなけん、他のジャンルでもどんどん活躍するやろぅし。
常人がのんべんだらりと過ごしよる時間にも、努力を重ねてきた結果として現在のナカタがおるのだろぅが、いまのJリーグのにんげで、ストイックに自分を追い込めるのは何人おるんかね。
それこそ、4年前に日本のレベルがずずぃーっと上がったのと勘違いして、Jリーグでやれたらそこそこ世界でも通用するってなカンジに日本中がなっとったんやなかろか。ACLで負けるのはJリーグとの日程が悪いせいにしてもぅて。Kリーグのチームに勝ったとこ見たことないのに。少なくとも、今回のワールドカップでけちょんけちょんにやられて、日本は強いと思ってたのは妄想にすぎんかったことに皆気づいたのか。井の中の蛙。世界はもっとレベルが高かったと。

・・・ていいよる自分が井の中の蛙にならんようにしとかないかん。自戒。

生ぬるい選手に渇入れられるのはナカタしかおらん。
将来はカントクかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現役引退 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる