banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC2006シーズン第28節

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J2第28節
愛媛FC VS 水戸ホーリーホック

今シーズン、1勝1分と分がよい数少ないチームが本日の相手。
試合前、ぽつぽつと降りよった雨が、直前になってザーザー降り。それも前半の真ん中くらいで止んだけど。

今日は試合開始直後から、以前のシュート打たんチームに逆戻り。
前半は振り返りたくもない(笑)が、観ながらストレス溜めよった前半20分、愛媛ディフェンスは4人おったのに、相手FWアンデルソン一人にやられて失点。雨も加えてさらに貯ストレス。マラドーナばりの歓喜ポーズ見せられてさらに貯ストレス。わなわなわな(死語)

後半の序盤に決定的なチャンス到来も、FW田中はボレー蹴り損ね、FW田村は後ろに流し、ゴールに向かってボールが飛んでいかんやんけコノヤロー。
後半20分、MF金子豊ホーム初登場。昨年以来久々に見た。客も分かっとるけん、遠目からどんどんシュートを打っていく金子がボールを持ったらスタンドが沸く。キーパー正面やったけど、相変わらずええ左足打つわぃ。どんどん打ってったらええ。

しかし1点が遠い。結局、シュートの本数は愛媛13本で水戸2本。持たされて遠目から打たされて負けた、のかな。
フォワードええ加減に前向いてプレーして欲しい。横やら後ろやらに回しても相手は恐くも何ともないんちゃうん。もっとゴールに向かって突っ込まな。MF江後見習いなさいよ。

今日は試合後の整列来ても拍手がでけんかった。隣の客は勝敗も試合展開も関係なしに、菅沼と田村が自分らの近くに来るか、ボール持てばええらしぃ。愛媛のサポは優しぃのぅ。

愛媛FCVS水戸ホーリーホック(0-1)
得点者:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC2006シーズン第28節 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる