banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 点取りたい

<<   作成日時 : 2006/08/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

砥部町総合公園多目的広場でサッカー。
今月14日の場所とおんなじ。

試合の相手は前回と違うのだが、上手いことに変わりはない(笑)

最近の勝手な悩み。
前回もそうだったがうちのチームに点が入らん。
今回も無得点で終了。
失点は仕方ないので触れんけれども、こっちにも上手なコがおるにもかかわらず、シュートまでもっていけれん状況が続く。
今回は、うちらに何点か入っとってもおかしくない展開やったがのぉぅ。
わたしも、一回どフリーでセンタリングもろたのに、空振りして軸足に当ててしもたし。最近足下がいよいよおぼつかん。

誰でもどんな形でもええけん、1点取れればひょいっと勢いがつきそうなんやけれども。これがなかなか上手くいかんところがフトバル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
点取りたい banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる