banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS イボが局所的に零部山となる。

<<   作成日時 : 2006/08/30 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

サッカースパイク新調。

これまで履いとったスパイク“ミズノウェーブカップ”の内側スタッドが両足とも削れてトゥルルゥンてなっとる。それでも、こないだの日曜日のサッカーまでは粘って使っておったのだが、さすがに違和感を感じながらのゲームであった。だからといってドフリーのポジションでシュートを打てんかった理由にはならんけれども(笑)、こらもう買い換えモードじゃない?(デッドコピー)ってんで、松山サッカー人にはおなじみサッカープロショップいわさきにゴー。

むかーしを思い出すと、ランバード→プーマ→ディアドラ→ミズノ
と履き変えてきたものの、自分が下手なのでナニ履いても一緒なのではある。あるが、前回スパイクを買ったときと同様に「道具に頼る」、というコンセプトでよさげなスパイクを選んでみる。
事前にネットでいろいろ見てみよったが、今度はイボがまんまるがよいなぁと。最近のモデルはイボが細長かったり、ちこまい山がよーけ付いとったりで。ふつーのやつがよかった。
で、プーマにしてみる。根拠はない。ただ、むかーしから生産されとってほとんどモデルチェンジされとらんらしぃ「パラメヒコ」にしてみようと。色は黒に白ライン。イボは普通のやつ。派手なスパイク全盛の今日この頃、これこそ元祖サッカースパイクであろうがと主張せんばかりのデザイン。メヒコやけん、86年のメキスコワールドカップのときに出てきたモデルじゃろか。
しかも気に入ったところがもひとつ、ベロ見たら「DESIGN PUMA WEST GERMANY」。

ウェストジョーメニー。統一されて16年経った今でも表記はウェストジョーメニー。頑固な独逸人を反映しとる(笑)
いわさきのおいちゃんにサイズ聞かれたが、おにいちゃん足大きそうなけん28cmでも合いそうなわぃ、つってストッキング履いて試着。これ一発ピターリ賞。しかも内側にふわふわ感があってキモチヨイ。deレジ行き。

これでサッカー上手にでけたらヨイガナ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピステパンツ グレー(B154) [ディアドラ トライアルパンツ]
ピステパンツ グレー(B154) [ディアドラ トライアルパンツ]<td vAlign="to... ...続きを見る
激安通販
2006/09/11 09:52
238a567286
238a5672866f07b0a8c991efbb76cb7b238a5672866f ...続きを見る
238a5672866f07b0a8c9...
2006/10/12 07:42
virtual gambling
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
virtual gambling
2006/12/11 14:13
muzoboz1778
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz1778
2007/02/28 06:06
最新のサッカースパイクを見つける旅
サッカースパイクを見つける・・こんなのは!?(´・ω・`)予約受付中!!(5月上旬発売予定)■モレリアステーション限定■●先行予約!!●Mizuno(ミズノ)...               ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/04/20 08:22
オシム日本に“強い援軍”ルーニー開発スパイクで決定力アップ!
サッカーの母国から朗報だ。イングランドプレミアリーグ・マンチェスターUの同国代表FWウェイン・ルーニー(21)が18日、契約するナイキ社のイベントに出席。自ら開発に携わった新スパイク『トータル90レーザー』を世界初披露した。... ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/04/20 15:49
サッカー用品専門店でゲット☆
       なんでもそろう太陽スポーツTrip色違い・サイズ種類は豊富!!成功!!ダイエット食品で綺麗になる情報満載。あなたもモデルや女優の綺麗な秘密知りたいですよね!?おもしろいサイト宝くじが高額当選する情報満載... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/05/02 17:48
痩せて綺麗になるダイエット方法
痩せて綺麗になるダイエット方法が今だけ 豪華な特典が、今だけついてきます。 ...続きを見る
部分痩せ 簡単 ダイエットマッサージ方法
2007/06/29 05:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イボが局所的に零部山となる。 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる