banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC2006シーズン第33節

<<   作成日時 : 2006/08/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

J2第33節
愛媛FC VS コンサドーレ札幌

前節の快勝の余韻を引っ張りつつ、ホームで札幌戦。
遅れ気味でスタジアムに着いたのだが、入ってみるとバックスタンド一杯。おまけに札幌側のスタンドもようけ入っとる。代わりにメインスタンドがガラガラガラシャ。
あれくらいしか入らんのやったら、A席もB席にしたげたらよいのに。

スタメンは最近不動になってきたような。
GK川本。DF左から松下,金守,星野,森脇。MFボランチ井上,高萩。左サイド菅沼,右サイド赤井。FW田中,エッゴー。

両チームとも、グラウンドの状態が悪いけんかしらん、ボールがなかなかつながらん。
落ち着かんゲームやのぅと思いながら観よったら、前半終了間際に左サイド松下からのセンタリングを田中がヘッドで合わせてゴール。おーええ時間に点取った。
森脇がボール取られてカウンターを受ける場面の多いところが若干気になるが、ゴール前で押される時間帯も堅守。なんとかはじきかえす。前後半通じてそんなカンジ。
後半、江後に代わった田村が、ゴールポストを叩く惜しいシュートがあったものの結局点にならず。相手もよもやのシュートを打ってきたが、川本がファインセーブで防ぐ。1点もんやったけん川本に拍手喝采リョージコール。
1点守りきって試合終了。今季初の連勝じゃげー。

今日のゲームでなんとなく気づいた。愛媛のセンタリング時、以前は中に詰める選手が、おっても2人。たいがい1人で対応しよった。が、それでは当然の事ながら点のかほりがまったくしてこんかった。それが、今では中に3〜4人は詰めるような意識が見えるし、ゴールに向かう姿勢が増しとるような気がする。やっぱこーでねーと。

いよいよノッてきたかもしれん。31節の横浜FC戦を境に何か変わってきたような。

愛媛FCVSコンサドーレ札幌(1-0)
得点:田中(愛媛)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
jose
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
jose
2006/09/11 07:00
win at slot machine
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
win at slot machine
2006/10/14 16:54
katgo
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
katgo
2006/11/08 11:22
virtual gambling
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
virtual gambling
2006/12/11 14:11
muzoboz0605
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz0605
2007/02/28 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと観れた勝利の試合、気持ちイイのー。これからもイイ気分にさせてほしいのー。
ホーム
2006/08/12 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC2006シーズン第33節 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる