banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬車馬(ウマシャウマ)

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上から読んでも馬車馬。下から読んでも馬車馬。
本日は馬車馬のように走った・・・3分ほど。

砥部町役場の上のグラウンドでサッカー。
いまのチームが結成されて間もない頃に、試合をしてもらったチームらしぃ。
4年越しの練習試合かな?

相手のチームジョーズ。とにかくワンタッチでぽんぽん繋がれる。
最初は間合いも詰めていきよったけん、あっさりかわされてシュート打たれたり入れられたり。
チックッショー
前線がええところをよく動いてボールをもらうけん、ロスが少なくて疲れ出にくそう。
タテのボールはオフサイドの場面も数回あったと思うけど。草サッカーなのでこの際仕方がない。
終始バタバタ。
とにかくシュートで終わってみたいのだが、なかなか中盤でマイボールになりにくいけん、前のコらにボールがいかん。この辺で収まるようにすれば、上がる時間ができて攻め方も多分良くなると思うのだが。

こんなコト考えられる程うまけりゃヨイのだが。。。

しかしこの3日でよーけ汗かけたY。健康的。これイチバーンね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬車馬(ウマシャウマ) banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる