banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニ注射

<<   作成日時 : 2006/09/02 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

以前突き指した部分の痛みが引かない。

整形外科に週1で通院して、今日で3回目。1回目のときに、3〜4週くらい痛みが続いたら注射せないかん、て言われとったのだが、予告通り本日注射決定。
おもむろに痛い部分、左手親指の付け根を手でまさぐって、一番痛いところにアルコホールを塗ったくり。
ぷちゅっと注射。薬液を3/4程入れたところで、センセーイおもむろに注射器をグリーングリーン捻るやんけ。これ痛い。さらに残りの薬液を入れた後でもグリーングリーン捻る。痛いってフェンフェーイ。
その直後からはじわりじわりの痛みであったが、会計待ちの頃からまた激痛ちゅうか鈍痛ちゅうか。じわじわぁ〜とにぶ〜い痛みが止まらん。たまらん。
去年肋間神経痛で背中にブロック注射されたが、あのときは注射はイタ気持ちよかったけど、今回はただ痛い。

しかしバイクやなくてよかった。力が入らんけんクラッチ握れんかったげー。いうてもサイドのボタンが押せんので右手で押さないかんけん不便じゃが。

これではよ治ってちゃぶだい(死語)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
muzoboz0605
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz0605
2007/02/28 06:06
肋間神経痛の症状
肋間神経痛の症状は、肋間神経が走っている脊髄から肋骨に沿って痛みが起こります。身体をねじったり、深呼吸や咳をしたり、さらに大声を出したりしたときの肋骨の動きによって誘発されたり、痛みが強くなったりします。そして痛みは発作的に起こったり、慢性的に持続し... ...続きを見る
肋間神経痛【症状と治療】
2007/05/21 04:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル見て、ビョーキ貰ってナニにブスッと注射されたかと思うて
サスガ俺様!体当たり芸人!って、記事開いたやんか。(笑
さる
2006/09/02 16:37
サスガ俺様 → さすが
他の体当たりネタ人とバッティングしちゃったい。(笑

チューシャ一発でサクサク快方に向かえばええのぅ
さる
2006/09/02 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナニ注射 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる