banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS サテライトを観戦してみた。

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2日連発で愛媛FCを観に行く立派なサポーターと化している。

本日はグリーンフィールド新居浜でサテライトリーグVS大分トリニータを観戦。
J1でもええとこにおる大分やけん、サテライトでも有名な選手がおるんやろなーと思ったら、誰一人として知らんかった(笑)皆若い。て思いよったら、ホンマにユースの選手が多かったらしぃ。サテライトより練習試合優先かい。

ここ初めて来てみた場所であったが、横浜FCがキャンプに使っておるのも納得。こぢんまりとしておるが施設もキレイでピッチもキレイ。喧噪から離れとるけんのどかでええとこや。
場所がわからんかったらいかんけんちょっと早めに現着。ほしたらちょうど愛媛FCの選手が到着して、身近なところで皆拝見。リーグ戦ではこういうことにならんけん新鮮。

既設の簡易ベンチに居座って観戦。屋根もあって涼しいわぃ。
スタメンGK川北。DF右から小原,カトゥー,川井光一,関根。MFボランチ濱岡,金子。右サイド猿田に左サイド広庭。2トップ永富,田村。
昨年までを観ておった者としてはこのスタメンの方がしっくりくる(笑)
結果4-1で快勝。失点の場面以外で危ない場面はあんましなく、終始愛媛が押せ押せ。ハマちゃん動き鋭いんやけど、なんでリーグ戦出られんのか素人にはわからん。
得点は大坪に広庭に川井健太。さらに、金子の左足ロングシュートが炸裂。あれがリーグ戦で出たらまた盛り上がるのになぁ。
ていうかこのチームで昨日の試合やってもええ試合したと思うけどなぁ(笑)

試合終わってから皆出待ちして、いろんなヒトにサインもらいよる。
こういう光景も初めて見た。皆気さくに話しかけてサインもらうんやなぁと。かといってわたしはもろてないが。
快適な気候でのーんびり観戦できた一日。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
id-634190-a
Blog Records:id-634190-aComments... ...続きを見る
id-634190-a
2006/10/30 05:47
virtual gambling
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
virtual gambling
2006/12/11 14:09
muzoboz0605
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz0605
2007/02/28 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/04 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サテライトを観戦してみた。 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる