banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 日中フットサル三昧

<<   作成日時 : 2006/09/18 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

台風13号の爪痕は松山には全くなく・・・今日は午前中すずしーぃくて午後からはからっと晴天。キモチヨスギ
坊ちゃんスタジアム隣の屋内運動場でフットサル。

見事に4時間確保されておった。人数ははじめの2時間10人あとの2時間12人て具合。ゲームを休む者は一人もおらず、みっちりフットサれた。休憩の度に外出て風を浴びたが、かなぁりキモチヨカタ。まさにスポーツの秋。しかし最後のセッションは、皆あんまし気づいてなかったぽいけど45分はゲームやり続けよったぽいけどわたしも気づいてなかったぽい。嗚呼満腹。

そういや今度のU-21日本代表に高萩洋二郎選ばれとったなぁぁ。ああいうプレーするにんげはやぱ代表クラスなんやなぁぁ。他見たら、ワールドユースに出とったにんげが順当に選ばれとる。この世代になったら、チームでもレギュラーで出とるにんげばっかりじゃね。菅沼もええ気がするが、入るにはもっとアピールせないかんねゃ。
高萩がおらん間はまちゃんが出るかな、出てくれるかな。試合出たらすごいんだぞーってとこ、にわかファンに魅せたれぇぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
virtual gambling
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
virtual gambling
2006/12/11 14:10
muzoboz0605
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz0605
2007/02/28 06:06
フットサルの戦術 パート2
フットサルのことならフットサル専門館♪へようこそ♪◆フットサルの戦術 その2◆さて、戦術No1の練習、実践はいかがだったでしょう?では・・・次の戦術のご説明!!◆戦術2サッカーと同じく攻撃にはスペースが非常に必要です。フットサルコ... ...続きを見る
フットサルのことならフットサル専門館♪
2007/06/11 23:21
フットサルの戦術 その5
フットサルのことならフットサル専門館♪へようこそ♪◆フットサルの戦術って? No5◆さて、戦術No4の練習、実践はいかがだったでしょう?基本的な戦術・・・最後のご説明となりました!ここまでできれば、基本的な戦術はバッチリ?何事も基本... ...続きを見る
フットサルのことならフットサル専門館♪
2007/06/13 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日中フットサル三昧 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる