banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサルを2時間程

<<   作成日時 : 2006/10/15 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

某市内の小学校でフットサル。

前回行った場所で、相手もほぼ同じ。
相変わらず中学生小学生共ジョーズなにんげが多いのであるが、その場で気になることがぼつぼつと。
このコらの一部が目立つ。同じチームのオトナに向かって暴言。相手チームのにんげにファールしとって、余計相手の反感を買うような謝り方。そんなキャツ等に限って守備はせん、パスもらうだけもらって、難しいとこ出して取られたらヒトのせいにする。井の中の蛙くん。

サッカー教わる前に常識教わりなさい。

そんな子供が身近にいることを教わった(笑)

わたしらの時代なら間違いなく、先生に連れていかれて鉄拳制裁を喰らったところであるが現在は無理やろね。。。しかし場合によっては要鉄拳制裁。子供がどんどんオトナをナメるぞな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
f338566479b14cbd68f9
f338566479b14cbd68f9ef2c9931c93ef338566479b1 ...続きを見る
f338566479b14cbd68f9...
2006/11/04 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサルを2時間程 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる