banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔軟体操こそが大事だと気づいた秋の夜長

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

坊ちゃんスタジアム屋内運動場でフットサル。

いつも準備運動を適当にやっておるのだが、今日に限って、あとちょっとだけ念を入れて柔軟した。柔軟いうほど柔軟じゃないけど。あと若干汗ばむくらいにパス交換。

それでプレーしたら、足が出る出る。やぱ準備運動は大事、筋伸びるのが最近実感でける。そしてカラダの為ね。
だからといって決して良いプレーばっかりできたわけではないが、楽しいフットサルやった。
ただ、伊右衛門ティー濃い味買おうとしたら、※産ゲータレードが出てきやがったのが残念。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昼間、愛媛FC×ザスーパ草津を文字速報で見た。
前半終了間際に1点取ったところから、やりよることが手につかんなった。
文字だけで一人一喜一憂する様は、端から見たらちょい異様(笑)
結局5-2で勝ち。9位浮上。
あれは2年前、JFL時代草津相手にアウェイで2点リードしながら5点返された試合を根に持っとったサポーターも多いが、そんなんもうええ。関係なしに嬉しい。前節といい、今節といい、チームとして充実しとる。これで次節ヴィセールこべ相手にええ勝負したら本物。しかもこれ来年全く同じメンツやったら、上位ともそこそこええ勝負できそうなんやけど。「今」の愛媛を見る限りでは。レンタルレギュラーが多いと、レンタル終了した選手の穴を埋めるのにまた一からやり直しやけん、この辺がどのクラブにとっても、継続性てとこで難しいんやと思う。
どうせ負けるけん観にいかん、ていうにんげをやっとスタジアムに呼べるかな、まだ早いかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柔軟体操こそが大事だと気づいた秋の夜長 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる