banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC2006シーズン第47節

<<   作成日時 : 2006/10/27 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J2第47節
愛媛FC VS ヴィッセル神戸

最近の愛媛は上位チームいぢめが流行り。ほんもんのいぢめは流行ったらいかんけどが。
柏といい神戸といい、首位になってから愛媛とヤルのが流行りなのね。

今節は点取り屋さんタナカートッシヤが警告累積で出場停止。
スタメンGK川北。DF右から森脇,金守,南,松下。MFボランチ高萩,井上。右サイド赤井に左サイド濱岡。ハマちゃん久々スタメン。FW菅沼,エッゴー。

前半はお互い中盤ガチガチで、シュートまでいくシーンがほとんどなかった。
うーむハマちゃん気になる。ハマちゃんにボールが渡るとタメがでける、でけるんやけども、全体が前がかりになってスピードアップせないかんぽいところで後ろ向きにパス出してみたり、ボール奪われたりするところが目立つ。ここがスタメンに使われにくいとこなんかなぁとか勝手に推測してみたりなんかして。
神戸の攻撃で川北と1VS1の場面があったが、ポストに救われて前半0-0。
菅沼が目だたんなぁ。。。

後半はお互い戦術が変わってきたのか、ゴール前に抜ける場面が増えた。
ただしチャンスは神戸にばりばり。いつかやられる、みたいなシーンが多かったが、ディフェンスが最後まで粘ってなんとか失点を逃れとるようなカンジ。
愛媛にもチャンスはあった。後半のハマちゃんはストイコビッチを思わせるリフティングドリブルやらヒールパスやら、やっぱり客に魅せるプレーを心がけとる選手なんやなぁと。こだわりを感じる今日この頃。ただ全体を通して決定的なチャンスがでけん。無理な体勢からシュート打つけん枠に飛ばん。後半も神戸のシュートがポスト叩くラッキーもあったし、川北がファインセーブ連発で失点0で抑えた。よく引き分けで終わったと言った方がよいのですかな。

ああ平日ナイターにしては、序盤より全然ヒト来とる気がする。
ホーム最終戦に7000人くらい来たら有料入場者年間10万人突破しそうならしぃ。祭日の昼間やけん楽観視。

愛媛FCVSヴィッセル神戸(0-0)
得点:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛FC2006シーズン第47節 banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる