banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間フットサルに励む

<<   作成日時 : 2006/10/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

坊ちゃんスタジアム隣の屋内運動場でフットサル。
11月は乳酸菌飲料ツバメーズが秋期キャンプに来るけん、ほとんどコートが取れんらしぃ。我らの活動の妨げになる在京プロ球団てのもなんだかなぁ。愛媛FCが対象やったら、わりあい協力すると思うけど。在京球団を呼んだら地方が喜ぶ時代はそろそろ終わって欲しい今日この頃。

それはそれとして、昨日はサッカーがあったにもかかわらず自分は行けなんだので、その分もはじけたい気持ちで取り組む。今回からフットサルシューズ新調。以前のシューズ、購入してからしばらくはちょうどよかったのだが、使いこんでいくうちに徐々に中が広がってきたようなカンジで、フットサルをしよるとつま先にかなり余裕があって、靴の中で足が動くようになってもた。なのでもう一回り小さいサイズを買ってみた。いわゆるぴっちりフィット、略してピチフィである。靴ひもも心なしかウェスト○○○cmの万国びっくりショーに出てきそうな外国人がはくズボンのひもばりにぴっちぴち。とーれとれぴーっちぴっち("ぴ"が"び"やったら外国では危ないと思った秋の夜長)
今は逆にキツいくらいであるが、使いこんだらちょうどよくなるか実験中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
靴ひも結びで1人しゃがみ…中学校で100人転倒6人死亡
新華社電によると、中国江西省都昌県の中学校で18日夜、100人以上の生徒が  階... ...続きを見る
ニュース落穂拾
2006/11/20 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間フットサルに励む banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる