banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS サタデーフットボールナイト

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜は砥部でサッカータイム。

ここで活動しよるチームに誘ってもろたみたいで、フルコートでゲーム。
久々のサッカーでスパイクイボおろし、ええ塩梅。
我らのチームは総勢12人。
おそらく20分ずつやったと思うが、これを計3ゲーム。

    1-0
相手 0-1 我ら
    2-0

多分こんなスコア。相手は強引に押して来るわけではなく、パス回して決定的なシーンを作ろうとする傾向。あとは遠目のシュート。対して我らのチームは、前線でタメが作れんくてシュートまでもっていけん。中盤をカットして前に放ってしまうので、こっちのフォワードが相手デフェンスとよーいどんで競るシーンが多数。それでも、以前はもっと押されっぱなしやったけど、今回は全般にええ勝負しよった。
わたしときたら、滝くんばりに、右サイドラインとお友達になりよった。しかも3本目序盤で左足が攣りied。最近またよぅ攣るねゃ。

楽しいサッカーの後はー、みんなでーとっととーおかたづーけー。
そこの担当職員であるおいちゃんは、時間きっちりに駐車場を閉めたがり。出てなかったら、大声で早く出るように促してくる。確かに雇用者側からすれば規則通りに業務遂行する職員。利用者側からすれば融通の利かない職員(笑)町営やけん、利用者に使わせてあげている、といった空気を感じ取ってしまう。利用者が減っても同じ対応やろーな。これが民間やったら対応はどんなのやら。逆に、利用者側の言い分聞き出したらキリがナイワイナ。融通効かせはじめたらエスカレートする利用者もおるやろし。てんで葛藤しつつも、遅い時間まで開けとる公園に感謝か。他にええ環境があったらそこに行くけど(笑)それがないけん、こういう環境になる循環。

遅く終わったが、お風呂入って街で飲み。新しいユニフォームについて検討。
夕方から長かった一日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サタデーフットボールナイト banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる