banba's blog略して『ばんブロ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀之内サディスティック

<<   作成日時 : 2006/11/26 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中カイロプラッチックにゴー。

カイロ行くと、整体前におねぃさんのマッサージを受ける。これが、ただほぐす簡単なマッサージかとおもたら大間違い。おねぃさんかなりの“S”マッサーである(笑)
いつものように、キモチヨーク上半身をほぐした後、足を足裏でぐーりぐり。普段はあんまし気にならんのだが、今日に限っては、昨日攣ったふくらはぎが左右共カッティンコッティンで激痛が走る。嗚呼ゲキイタキモチ・・・イクナイ・・・イタイ、イターイ。しかし枕に爪立てて我慢。しかし、やぱ痛いて変な汗でよるぅ〜て弱音吐いたら、今度は指圧でさらに激痛(笑)嗚呼マゾリズムがパンキッシュにかき乱される。いつもやったらずっとマッサージしとってほしいくらいキモチエエんだが、初めてこのくらいでやめといてーておもた。

ここからがカイロ本番。ところが前戯で昇天したばっかりに、こっちの方が落ち着いた。
背中も張っとるらしぃ。素人スポーツでこんなになるんじゃ、やっぱプロスポーツ選手は体調管理もプロでないと長持ちせんのやろなぁ。あらためてカズさん尊敬。

夜は坊ちゃんスタジアム屋内運動場でフットサル。
カイロ後はカラダがダルくなるのが常なのだが、それに輪かけて足が重い。
全く思った通りのプレーができん。走れんし、その割には汗かく量が多いような。
なんかしらん集中できんかったわぃ楽しかったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀之内サディスティック banba's blog略して『ばんブロ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる